
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッチアウトその後

おっはようございまーす✧






よろしければ*。٩(ˊωˋ*)و *。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチ✧っとお願いします(^^)










イェイイェイ♪ヽ(´▽`)/イェイイェイ♪











えー特になんかあったわけではないですがテンション上げて書いてます(笑)









あっどうもEBee.Kっす♪

















お気に入り水槽のハッチアウトその後ですが色々張り付いて目を凝らして見てたら結構見つけれましたよ(*>∀<)
頑張って稚エビチャン達を撮影した写真集をどうぞ








紅い子まさかの3匹いました(^^ゞ











蒼い子?
それともこれから黒くなる子?
わかりませんがこっち系の色の子はまだ他にも2、3匹いましたね(*^^*)♪
ズームにするとピントが合わず写真は撮れませんでした(^_^;)
稚エビチャン撮影って難しいんですよねぇ(^o^;)
自分の腕がないだけか?!
いやいやiPhoneならしょうがないですよね!!
と言い聞かせます(笑)





稚エビチャンにどんどんと育ってもらって撮影しやすくなってもらいましょう(๑^ ^๑)/








他のお気に入りの黒い子オールスターズ✧





ハッチアウトしたママさん♪
お疲れ様でした(〃^∇^)o





第2のママさん♪
卵…2、3個もってますよね…(。>ω<)
頑張ってください(T^T)





第3のママさん♪
卵どこやりましたか(´◦_◦`)
もぉママさんではありませんね(இДஇ )
次に期待しています!!





ラストはこの子♪
パンダとも言えないしキンコンでもないし(^^ゞ
なんとも言えない子ですがあなたも♀ですよね??多分(´°▽°`)
黒い子全部♀?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
♂が欲しかった(^_^;)
HVから♂が出てくるまで待ちますか(≧ε≦*)






今日はここまで!!
それではまた(*´∀`*)ノ″



エビ友さん募集中です(๑•ㅂ•)و✧
相互リンク、屋号ステッカー交換などしていただけませんか??
もらって頂ける方もいましたら鍵コメにて送付先を教えてください♪
エビ友の輪を広げていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و



こんなくだらないブログを読んで頂いた方ありがとうございます♪

初めての方でも気軽に感想などコメしてもらえると嬉しく思います(o´罒`o)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↑良かったらポチッとな♪して頂けたら有難き幸せデス✧
スポンサーサイト
[ 2016/09/29 08:16 ] ✧エビチャン✧ | TB(0) | CM(6)

こんにちは〜

こんにちは〜、青い仔、綺麗ですねぇ、これから黒くなっていくのかな?どこで変わるのか?楽しみにしています(笑)そのまんまターコイズだったりして。黒い仔オールスターズ良いですねぇ、全部メスなんて、すごいです。羨ましい!
[ 2016/09/29 14:02 ] [ 編集 ]

neroさん

neroさん
こんばんわ✧
コメポチありがとうございます!!

どぉなんでしょうねぇ黒になる気がしますかね(^_^;)
また変わりあったら報告します!!
黒い子は♀より♂が欲しかったんですねぇ特にフルブラックの♂ですねぇ(T^T)
確か色濃くするには♂が重要だった…はず(^^ゞ
[ 2016/09/29 18:15 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

なんとなくテンション上げて見ました。
part2

iPhoneで稚エビ撮影本当にピント合わないですよね(泣)

いつも水槽に張り付いて必死に撮影してます。
[ 2016/09/29 22:04 ] [ 編集 ]

蜜柑海老さん

蜜柑海老さん
こんばんわ✧
コメポチありがとうございます!!

なんとなくハイテンションありがとうございます(笑)
ですよねぇヽ(;ω;)ノ
そしてだんだん自分の目のピントもおかしくなってくるんですよね(^o^;)
[ 2016/09/29 23:51 ] [ 編集 ]

おはようございまーす(^^)

きれいな蒼、紅たちですねー。成長が楽しみです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
僕も脱卵は日常茶飯事。めげずに頑張りましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/09/30 08:58 ] [ 編集 ]

近江海老さん

近江海老さん
おはようございます✧
コメポチありがとうございます!!

大人になっても綺麗だと嬉しいですねぇ(*^^*)
しょうがないですねぇ(。>_<。)
頑張りましょう(๑•ㅂ•)و✧
[ 2016/09/30 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebeek.blog.fc2.com/tb.php/325-7c35a2ba