
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずお詫び

すみません!!



こんばんわ✧





すみません!!!




とりあえず
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチ✧っとお願いします(^^)




ほんとすみません!!!!







あっどうもEBee.Kっす♪











えーなにを謝っているか…??












昨日
『Wおめでた♡』
とか調子のって言って完璧に見抜けちゃうなんて言っていたのですが





この子が





この子のはずだと思ったのですが




















逆向いてますがこの子でしたね…。
確実にこの子で抱卵してないですね(´°ω°)チーン








本当にすみませんでした。
もう調子こきません(爆)



とか言って多分こきます。(笑)
何故なら









仕事から帰ってきたらまた舞ってまして(^^ゞ


襲われてた子が…








なんと2匹(爆)
頭の後ろにはきちんと卵が(≧ε≦*)!!









きっと今回は大丈夫なはず(笑)
明日には2匹抱卵して
『Wおめでた♡』
です(*^^*)
これで名誉挽回!!!
ですが結果はきっと報告はしません(*´∇`)ノ
しろやー!!Σ⊂(゚Д゚ )






という事で最後に





前の方に集まってたのでパシャリ✧
最前列のママさんは卵1つも持ってませんでした…。
調子良さそうに見えてお気に水槽あまりよくないかも…??




今日はここまで!!
それではまた(*´∀`*)ノ″



エビ友さん募集中です(๑•ㅂ•)و✧
相互リンク、屋号ステッカー交換などしていただけませんか??
もらって頂ける方もいましたら鍵コメにて送付先を教えてください♪
エビ友の輪を広げていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و



こんなくだらないブログを読んで頂いた方ありがとうございます♪

初めての方でも気軽に感想などコメしてもらえると嬉しく思います(o´罒`o)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↑良かったらポチッとな♪して頂けたら有難き幸せデス✧




スポンサーサイト
[ 2016/09/28 00:53 ] ✧エビチャン✧ | TB(0) | CM(10)

おはようございます♪
結果良ければ全て良しですね♪

相変わらず調子良さげですね〜。
これから涼しくなって、さらに勢いつきそうですね‼︎
経過楽しみにしてますね(≧∇≦)。

ポチッと♪
[ 2016/09/28 08:06 ] [ 編集 ]

こんにちは!
調子乗っていいと思いますよ・・・(笑)
でもHVって色んな表現が出る楽しみがありそうですね!
爆殖報告待ってますね・・・
[ 2016/09/28 11:48 ] [ 編集 ]

こんにちは〜

こんにちは〜、調子が良いだけに調子にのる、良いと思います(笑)その方が楽しいですし言わなくてもわからないことなのに、正直に話されるとこ、素敵です。
[ 2016/09/28 13:39 ] [ 編集 ]

蒼のえびさん

蒼のえびさん
こんばんわ✧
コメポチありがとうございます!!

そうですよね(笑)
相変わらず調子はいいですね(*^^*)
これ以上勢いついたらほんとに崩壊するかもしれません(^o^;)
[ 2016/09/28 21:25 ] [ 編集 ]

ヒロトさん

ヒロトさん
こんばんわ✧
コメポチありがとうございます!!

( ゚Д゚) え?
いいですか?乗っちゃっても??(笑)
どんな子が出てくるか?!って楽しみはかなりありますね♪
あとはブランド力をつけるだけ…と(爆)
[ 2016/09/28 21:28 ] [ 編集 ]

neroさん

neroさん
こんばんわ✧
コメポチありがとうございます!!

なんだか自分の中の正義感が自分を許す事ができませんでした(≧ε≦*)
[ 2016/09/28 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんはー!

とは言え抱卵おめでとうございます( ´∀`)
外見が似てる個体だとよーく見ないと早とちりしてしまいますよね。

調子良い時は、どんどんEBee.kさんも調子のっちゃっていいんじゃないでしょうか♪テンション上がってるブログみると、こっちもモチベーションあがります(^^)


[ 2016/09/28 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

ここまで好調で、
エビちゃん見分けが付くのが凄いですね。

誰が誰だかわからなくなりそうですが、
それだけしっかり観察してるんですね。
[ 2016/09/28 21:35 ] [ 編集 ]

近江海老さん

近江海老さん
おはようございます✧
コメポチありがとうございます!!

そうなんですねぇ似過ぎです(^o^;)
とちりましたねぇ(。ŏ_ŏ)
ほんとですか??
ではノリノリでブログ書いていきますね(*´∇`)ノ(笑)
そして近江海老さんのモチベをあげていきます(*^^*)
[ 2016/09/29 08:11 ] [ 編集 ]

蜜柑海老さん

蜜柑海老さん
おはようございます✧
コメポチありがとうございます!!

うーんなんと言っていいか…
暇人なんですかね私(´°ω°)チーン(爆)
自分の飼育のポリシーは結構観察にあるのかもしれませんね(^^)
それで色々察知してくのもありかなと(*^^*)
[ 2016/09/29 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebeek.blog.fc2.com/tb.php/324-612a9331