

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回プレ企画-始動-

こんばんわ✧







焦っちゃダメですよぉ!!(笑)









とりあえずやる事はありますからねぇ!!(爆)





まずは
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチ✧っとお願いします(^^)




そして戻ってきてくださいね(*^^*)


















えぇ大変長らくお待たせしました!!!





これより
第3回EBee.Kプレゼント企画始動します✧






参加条件
今までは面倒くさい事を言ってましたが今回は
『誰でもOK』
という事で!!
ただしお1人様1応募にしてくださいねぇ♪






応募方法
①『いつもの屋号、HN、名前』
②『現在お住みの都道府県』
③『答え』
応募方法は今までと変わりません♪
第2回の辱めがなくなっただけ天国かもしれませんね(爆)
書きたい方は面白い事、書いてくれても大丈夫ですよ(≧ε≦*)








そう今回は③が答えという事で問題がありますね!!
全然思いつかなくて泣きそうになってたんですがどうにかしぼりだして頑張りました(´тωт`)












ではではいきますよぉ










































問題





この写真は家のファミリーカーの燃料メーターの写真です!!
いつもうちでは燃料を満タンに入れる時に走行距離メーターも0にしています!!
この写真は燃料を入れる直前の写真です!!という事で…







満タンのFのところからこの写真までのところで何km走っているでしょうか?!
答えは小数点第一位まで書いてくださいね✧
例:○○.○km
  最後が0でちょっきしと思っても.0まで
  書いてくださいね!!


これがなければ無効とさせていただきます!







少しはヒントを出しておきましょう(^o^)

ヒント
・車は23年式のアルファードです
・排気量は2.4の方です
・主にYoMee.Sが乗っています
・ちなみにYoMee.Sは主婦です
・休みの日は自分が運転して出掛けます





こんな感じのヒントと言うか情報ですかね??調べれるところは調べてもらって構いません♪
後はこの状況でどんな感じで乗ってどれ位走るか?ってのを予測してもらうってだけです!!
この問題は写真から残りの燃料の量をぼって燃費などを考えて計算したら意外とピタリ賞当てやすいかな??と思います(*^^*)





















ん?なんかこんな問題あったような…???
なんてことは言わないでくださいね(笑)
ちょっとこっちの方が簡単だと思います(^^)



応募締切り
締切りは今回は少し長めに時間をとりたいなとは思ってますが参加が全然増えていかないようなら締めてしまうしかないのでこちらの気分で判断します!!
なるだけ早めの応募をしておいた方が安全だと思います♪






当選者の判断は今回も
ピタリ賞は文句のない当たりですね✧
ピタリ賞がいない場合は±の誤差が1番小さい方ですね✧
もしピタリ賞が複数いた場合、又はピタリ賞がいなく±の誤差が1番小さい方が複数いた場合は♪延長戦あみだくじ♪となりますので(^^)








当選者には景品として
こちらの記録に紹介してある景品を差し上げます!!!


こちらの記録には参加条件の事書いてありますがそれは以前までの話で今回は誰でもOKですからねぇ(*´꒳`*)/








てなことで皆さんしっかり予想してみてください(*´∇`)ノ
宜しくお願いします(*^^*)










あっあとブログやられてる方はよろしければプレ企画宣伝して盛り上げてもらえると助かります!!!!!┏○ペコッ








今回のコメントについては混乱を招くといけないので返信は控えさせていただきますのでご了承ください!!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↑良かったらポチッとな♪して頂けたら有難き幸せデス✧
[ 2016/09/08 00:07 ] ✧エビチャン✧ | TB(0) | CM(21)

おばんです〜

おばんです〜、プレ企画始まりましたね。もちろん、記事にせていただきます。
①『gamberetto.blu nero』
②『東京都』
③『答えは186.4』
[ 2016/09/08 01:39 ] [ 編集 ]

おはようございますm(_ _)m

①えびBWJ よしぷり
②奈良県
③303.8Km


息子が就職先の東京から仕事辞めて帰ってきました。
理由は 親父が危篤。
親父←わたし
実話です笑
[ 2016/09/08 06:45 ] [ 編集 ]

おはようございます。
いよいよラストが始動しましたね‼

①まひろ
②静岡
③339.6km
全く分かりません‼

[ 2016/09/08 07:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。

最後頑張ります(笑)

①水分海老
②奈良県
③529.6km

宜しくお願い致します。
[ 2016/09/08 07:44 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。いいクルマ乗ってらっしゃいますねー(^^) 参加させていただきますよー。

①近江海老
②滋賀県
③311.2

よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2016/09/08 08:39 ] [ 編集 ]

おはようございます!
参加します!
底面始めるきっかけ?かな・・・

①ヒロト(Drache shrimp)
②愛知県
③468.5km

当たりますように・・・(笑)
[ 2016/09/08 08:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。

第3弾発動ですね〜

モチのロンで参加しまーっす!

1 蜜柑海老
2 愛知県
3 593km

後藤久美子で593です(大汗)
[ 2016/09/08 09:28 ] [ 編集 ]

こんにちは!
きたきた!
わたしの得意な車と距離問題!w

①mah
②兵庫県
③555.5km

爆殖の秋 GOGOGOGO!にちなんでw
もう当たらないで~!w
[ 2016/09/08 11:16 ] [ 編集 ]

はじめまして、クロシマと申します。

面白い話。ないので後ほど記事で微力ながら宣伝させてもらいますね。

①クロシマ
②沖縄県
③523.8㎞

54L(使ったガソリン)×9.7km/L(燃費)=523.8㎞

と仕事中に、アルフォードのタンク容量やら燃費を調べてしまいました。仕事戻ります(笑)
[ 2016/09/08 15:49 ] [ 編集 ]

Darasu!

まっしー

神奈川県

440.4㎞

でお願いしますー
[ 2016/09/08 18:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

参加させてください

①わにえび
②大阪府
③333.3km

でお願いします。
[ 2016/09/08 19:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^^)/
性懲りもなく参加しますよ!

yu_shrimp
愛知県
478km
当たったらエサ返します!(笑)
よろしく~(^o^)/
[ 2016/09/08 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!
①貴エビ
②京都
③357.8
今回は当てます^_^
よろしくお願いします^_^
[ 2016/09/08 23:43 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
いよいよ第三弾ですね〜。
今度こそ当てますよ(笑)。

①蒼のえび 蒼
②愛知県
③606.2

よろしくお願いしますからの
ポチッと♪
[ 2016/09/09 12:48 ] [ 編集 ]

こんにちは

今回も参加させて下さいv-411

① nobo-bee
② 岐阜県
③ 515.1

当たりますように
5151でお願いします
来い来いv-392

やっぱりこれも必要ですか...

本棚に入れるのは
やっぱり本だなー(笑)

それではポチっと
[ 2016/09/09 14:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
またまたプレ企画をありがとうございます。
もちほん参加させていただきます!

エビシオン
愛知県
486.0キロ

でお願いしまーす。
[ 2016/09/09 18:00 ] [ 編集 ]

こんちは〜〜♪( ´θ`)ノ
Selene shrimp
兵庫県
445.2
[ 2016/09/10 13:16 ] [ 編集 ]

プレ企画

いよいよラストが始動しましたね‼

①コテコテ海老
②大阪
③456.7km
[ 2016/09/11 19:28 ] [ 編集 ]

間に合った〜!

応募させて貰いますね!
1-katsu.blue
2-広島県
3-460.5
考えれば考える程分かりません…
[ 2016/09/13 16:27 ] [ 編集 ]

まだ間に合いますか?
①FLATebi
②山口県
③405.3
[ 2016/09/14 12:32 ] [ 編集 ]

こんにちは!

遅くなりましたが参加させて下さい(;゚Д゚i|!)
Darasu”
岐阜県
393.9㎞
第2回企画ではまさかの当選ありがとうございました(๑´罒`๑)
[ 2016/09/15 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebeek.blog.fc2.com/tb.php/305-ecba1387