

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ企画-始動-

こんばんわ✧








あっどうもEBee.Kっす♪






いよいよ始動です!!





ですが焦らずに↓の画像
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチ✧っとお願いします(^^)
そして戻ってきてください(*^^*)






















これより
♪第1回EBee.Kプレゼント企画♪を始動します✧





参加条件はくどい程言ってまいりましたのでもういいよと思われるかもしれませんが最後にもう1度!!

参加条件
『これまでにプレ企画のみというのは除きましてブログ村のエビブログ、シュリンプブログをやられている方にコメントをした事がある方』(EBee.Kでなくても結構です)

『コメントにいつも使っている屋号、HN、名前でコメントしていただき、現在お住みの都道府県を書ける方』

です!!









エビチャン界を盛り上げたいって想いからこのプレ企画を考えだしいつもブログを書かれたりだとか自分のブログにコメントをくださってエビブログを盛り上げてる方達に感謝のお返しをしたいという事で始めましたのでどうかその点の理解は宜しくお願いします。








応募方法
問題をだす前に自分を例に使っておきます!
このブログのコメントに(このブログのコメントのみとなりますのでお間違えのないように)




①『いつもの屋号、HN、名前』
 EBee.K
②『現在お住みの都道府県』
 岐阜県
③『問題の答え』
 まだ自分もわからないーw



という様にコメントしてください♪
っと言ってもこれはすごいわかりやすく説明しただけなので
①EBee.K
②岐阜県
③答え
っていう風でもこちらがきちんと理解しますので大丈夫です!!
最悪①もコメントの名前があればわかりますので
岐阜県
答え
とかでも大丈夫です!!



応募締切り
8月20日 0:07まで!!

コメントに書いた時の時間が表示されますのでそれを基準とします♪









さぁここまで説明すれば大丈夫と思いますので間違いがあった場合はさすがにその答えは無効とさせていただきます。
皆さん絶対にお間違えのないように…



そろそろいきたいと思います!!!!!



































問題




自分は海上コンテナというものを運ぶトレーラーの運転手をしているのですが





8/17の朝に撮ったトレーラーヘッドの走行距離数です!!
上の写真がスタートの数字♪

8/17を含めた3日間の8/19までの走行距離を当ててもらいます!!!
上の写真は証拠となるだけで708664が必要なわけではございません。


必要な答えは3日間で『何km走ったか』という答えです!!


単に100kmだと思ったら100kmと書いてもらえれば大丈夫です!!
小数点以下はありません!!
ちなみにいくつかのヒントは出しますので参考に!!(って言っても自分も金曜日の車庫に帰った時点でしか答えはわかりませんので)



ヒント
・車庫は岐阜県の瑞穂市というところにあります。
・拠点は名古屋港です。
・8/17は朝、名古屋港にコンテナをとりに行ってから桑名市まで配達に行きました。
・8/17は昼便もあり桑名市から名古屋港に戻り今度は土岐市に配達に行きました。
・そのまま名古屋港には戻らず帰庫しました。
・今は暇な時期ではありますので8/18も8/19も2本配達があるかはわかりません。












まぁこんな感じなのでヒントあってもほぼ?だとは思いますし1日目のヒントがあっても2日目3日目はどうなるか自分もわからないのでほぼ勘になってきてどなたにもチャンスはあると思います♪
皆さん少しの分析と己の勘を信じてあげてください(*^^*)






ピタリ賞は文句のない当たりですね✧
ピタリ賞がいない場合は±の誤差が1番小さい方ですね✧
もしピタリ賞が複数いた場合、又はピタリ賞がいなく±の誤差が1番小さい方が複数いた場合は♪延長戦あみだくじ♪となりますので(^^)




当選者には景品として
こちらの記録に紹介してある景品を差し上げます!!!







てなことで皆さんしっかり予想してみてください(*´∇`)ノ
宜しくお願いします(*^^*)










あっあとブログやられてる方はよろしければプレ企画宣伝して盛り上げてもらえると助かります!!!!!┏○ペコッ








今回のコメントについては混乱を招くといけないので返信は控えさせていただきますのでご了承ください!!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↑良かったらポチッとな♪して頂けたら有難き幸せデス✧
[ 2016/08/18 00:07 ] ✧エビチャン✧ | TB(0) | CM(24)

①まひろ
②静岡
③794km
分かりません…
鳴くよウグイス平安京から…
[ 2016/08/18 00:15 ] [ 編集 ]

いよいよ始まりましたね~。
参加しまーす。

①蒼のえび
②愛知県
③503km

宜しくお願い致します~。
[ 2016/08/18 00:28 ] [ 編集 ]

難しい問題ですねー!
勘で行かせて頂きます!!

①遠州えび
②静岡県
③750km

これでお願いします!!
[ 2016/08/18 00:56 ] [ 編集 ]

おばんです〜

おばんです〜、これは難しいですなぁ、全く見当がつきません!名古屋港→桑名市の距離がすでにわかりません(笑)面白いですが、参加者泣かせですな(笑)よく考えて参加します!
[ 2016/08/18 01:52 ] [ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

いよいよ始まりましたね〜。
参加しますね。
①水分海老
②奈良県
③550km

当たるかなぁ。
[ 2016/08/18 02:12 ] [ 編集 ]

プレ企画お邪魔します(*^◯^*)
おおー難しいですね!
Googleでしらべての挑戦ですww
①羅夢shrimp
②長崎
③520㎞
[ 2016/08/18 02:30 ] [ 編集 ]

おはようございます。

とうとう発動ですね〜

参加させてもらいます!

蜜柑海老

愛知県

399km!

根拠は…………勘です。
[ 2016/08/18 05:56 ] [ 編集 ]

福岡県住み
東海地方全く分からないので、岐阜ということで523km
↑中京高校出身のソフトバンク松田選手5と城所選手23を合わせて…
[ 2016/08/18 07:19 ] [ 編集 ]

お早うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんて難しい!!笑
でも楽しいので参加させて下さい(๑´罒`๑)

Darasu”
岐阜県
690㎞、、、
理由は言わなくとも察して頂けますよね(。 ノ∀<)σ笑笑
[ 2016/08/18 08:37 ] [ 編集 ]

初めましてー!お名前は存じ上げてましたかわmeroさんのブログでプレ企画を知り飛んで来ました(笑)

近江海老
滋賀県
532km

18日、19日がどれほどの走行距離になるのかわくわくです。

よろしくお願いします!
[ 2016/08/18 08:38 ] [ 編集 ]

おはよう〜(*☻-☻*)
俺は今日までお休みだ〜♪( ´θ`)ノ
う〜ん(~_~;)まったくわからん

Selene shrimp
兵庫県
420㌔

[ 2016/08/18 09:00 ] [ 編集 ]

こんにちは、参加します。
当日まで誰にも答えが分からないのは楽しめそうですね。
①FLATebi
②山口県
③483km

[ 2016/08/18 12:55 ] [ 編集 ]

参加でーす

①Gamberetto.blu nero
②東京都
③652km
[ 2016/08/18 14:10 ] [ 編集 ]

どうもー

まっしー

神奈川県

800km
でお願いいたしますー

根拠は…………勘です。
[ 2016/08/18 15:13 ] [ 編集 ]

はじめまして、グレイスと申します!

面白そうなので参加させて頂きます!

UDのクオンですね(´∀`*)


①グレイスのシュリンプ工房

②北海道

③270Km

全く地理感がありませんが・・・・・・・

ざ、残念賞はあるのかな?(;´∀`)
[ 2016/08/18 17:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

①yu_shrimp
②愛知県
③667km

…勘です(^^♪ 宜しく~(^^)/
[ 2016/08/18 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ナイスな問題ですね。
運がすべて!(笑)

①エビシオン
②愛知県
③510キロ

3000本安打達成のイチローの背番号にあやかって。(笑)
[ 2016/08/18 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは!
参加させていただきます(*^^*)

①mah
②兵庫県
③617km

でお願いします!
瑞穂市いったことありますよー(*^^*)
[ 2016/08/18 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~(*^-^*)
初めまして

プレ企画参加させていただきます(#^^#)

①えび咲
②福井県
③720㎞

田舎者なのでさっぱりわかりませんが、
よろしくお願いします(*^▽^*)
[ 2016/08/18 23:27 ] [ 編集 ]

ベスビー
長崎県
526キロメートル
[ 2016/08/19 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!
いよいよ始動ですね・・・
地元有利な問題なのに算数が苦手です・・・(汗)

①Drache shrimp
②愛知県
③360Km

以上よろしくです!
[ 2016/08/19 00:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/19 03:36 ] [ 編集 ]

すいません、鍵になってしまったみたいなので再度コメントしますm(__)m

①ebitenh

②茨城県

③850km
[ 2016/08/19 03:38 ] [ 編集 ]

こんばんは
参加させてください。
①わにえび
②大阪府(出身は岐阜です(^^)/)
③444km
よろしくお願いします。
[ 2016/08/19 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebeek.blog.fc2.com/tb.php/285-874df20b