

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長



どぉもーこんちわ✧



時間があったので記録を残してるどぉもEBee.Kです♪













ズルズル引っ張るつもりはございやせん(笑)













題名の通り『成長』ですので
稚エビチャンの成長っぷりをご紹介です!!














こないだまでこんなだった子達がホント少しの間で
















いくら大きくなったといってもヤマトチャンとは比べ物にならないですね(﹡ˆᴗˆ﹡)










これからも順調に育ってくれて新しく抱卵などもしてくれると嬉しいです♪








ですがうちの水槽は抱卵しない水槽ですが…(´°ω°`)↯↯















頑張ります。










今日はここまで!!
それではまた(*´∀`*)ノ″



エビ友さん募集中です(๑•ㅂ•)و✧
相互リンク、屋号ステッカー交換などしていただけませんか??
もらって頂ける方もいましたら鍵コメにて送付先を教えてください♪
エビ友の輪を広げていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و



こんなくだらないブログを読んで頂いた方ありがとうございます♪

初めての方でも気軽に感想などコメしてもらえると嬉しく思います(o´罒`o)

↑良かったらポチッとな♪して頂けたら有難き幸せデス✧



[ 2015/11/06 18:57 ] ✧エビチャン✧ | TB(0) | CM(10)

奇跡の1枚




こんばんみ✧













いきなり寒くなりましたねぇ(•﹏•๑)
そろそろモモヒキの登場が近いか?!と思っているどぉもEBee.Kです♪
























今日は単刀直入に引っ張ってしまった奇跡の1枚を紹介したいと思います!!!




























引っ張り過ぎも嫌われちゃいますからねΣ(o''д''o)






















でもじらすの好きなタイプです。←は?



























稚エビチャンがこないだ2匹確認できたと言って皆さんにまだまだいるよぉなんて温かいコメントなどをいただきニヤニヤしちゃいながらもメダカチャンいるし多分結構食べられちゃってるんじゃないかなぁ…。なんて思ってました(ノω<`)























ですが仕事から帰ってきて何気なしに水槽を覗きこんだら……



























『庭には2羽ニヤニヤしたにわとりがいる』





















この早口言葉を噛まずに3回言えたら下に進みましょう!!←は?


































どーん!!












非常に画質が悪くてみにくいでしょうが2匹確認できた子達とは別に3匹の稚エビチャンがいるのを発見したのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧












その時は4匹だった気がしてたのですがどぉも写真を確認すると3匹でテンションが爆発しちゃって反射してる子を数えちゃったのか(笑)












このくらいの大きさだとうちのメダカチャンも小さいので食べれないみたいで余裕綽々で悠然と苔をツマツマしてました♪













…きったない苔まみれな事は気にせずに…。(笑)













ホントは綺麗にしたいんですよ?
でも稚エビチャンの為にほかってあるだけです!!

決して面倒くさいというわけではありませんよ(;・д・)(嘘)













他にも









こんなとこや









こんなとこ









こんなとこにも勇ましくいたりしました♪
















このまま順調に大きくなっていってほしいですね٩(๑♡ڡ♡๑)۶









今日はここまで!!
それではまた(*´∀`*)ノ″



エビ友さん募集中です(๑•ㅂ•)و✧
相互リンク、屋号ステッカー交換などしていただけませんか??
もらって頂ける方もいましたら鍵コメにて送付先を教えてください♪
エビ友の輪を広げていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و



こんなくだらないブログを読んで頂いた方ありがとうございます♪

初めての方でも気軽に感想などコメしてもらえると嬉しく思います(o´罒`o)

↑良かったらポチッとな♪して頂けたら有難き幸せデス✧




[ 2015/11/02 21:48 ] ✧エビチャン✧ | TB(0) | CM(12)